最高の20代ラストを…

 

 

ここは年1しか更新しないブログなんだろうか…と思うけど書きたくなった時に書くスタイルだから仕方ない

今年も唐突にブログを書きたくなる時期がやってきました(現在 2022年5月18日1:12)

 

 

まず、昨日は岩本くんの29歳のお誕生日

おめでとう。心からのおめでとうを貴方に送るよ

 

ここ最近ふとした時に思うのが

「あぁ…あの時(2020年の自粛期間)の自分にこんなに楽しい未来が待ってるから頑張って耐えてって言ってあげたい…最高に幸せだから…」

って思う事が本当に増えた

 

あの時の私は本当に絶望して病んでた

それは(自担が帰ってきました。 - オタクの独り言)

これを読んでもらえたら分かってもらえると思う

自分自身も何回も読み直したブログ

やっぱり月日が経つとあの時の感情は当時よりは薄れてしまうから、本当に記録に残してて良かったなって思ってる

2年経った今でもあの期間の8人の映像は見れない。SNSとかで予期せぬ所で流れてきても指が速攻スクロールしてしまう位には今でもトラウマだ

2020年本気で無くて良かったと言っていた自分

でも2020年が報われたのは唯一SASUKEだった。滝沢歌舞伎ZERO2020 the movieの初日舞台挨拶に入って岩本くんに直接会ったのにも関わらずそこで報われる事はなく、SASUKEの1stステージクリアの瞬間に2020年あって良かった報われた。と感じた瞬間だった。

年末まで私は2020年を恨んでいた、それ位しんどくて辛くて耐えられなかったんだなぁ。って今でも思う

 

あんなに絶望を味わった時から2年後の2022年夏

岩本照は単独初主演映画にミュージカル単独初主演をする

 

あぁ…なんて幸せな日々なんだろう…

 

って噛み締める日々を過ごしてる

ずっっと変わらず大好きでいれて良かった、岩本くんのオタク出来て最高に幸せだよ

 

この間千穐楽を迎えた、滝沢歌舞伎ZERO2022

0番に立つ岩本くんを見て日々好きを増していった歌舞伎期間でした。

やっぱり岩本くんは0番に居なきゃいけない人、0番が相応しい人でした

0番に立つ岩本くんを見れる滝沢歌舞伎が本当に大好きで、大切です

舞台に立つ岩本くんが大好きだからこそ、夏から始まる「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」が本当に楽しみで………

どれだけチケット取れるかな…最低でも10公演は入りたいな…普通に半分(20公演)は入りたいけど、残念ながら財力ないオタクなのでそこは妥協しなきゃいけない。

しかも舞台が始まる前に映画がある。初日舞台挨拶も行く気満々

いくらお金あっても足りない…

きっと舞台が終わったらすぐにツアーだろう。

2022年はお金がない事決定している

幸せな悩みだね

 

 

今年も岩本くんの誕生日をお祝いできて最高に幸せだったな…

誕生日当日にブログが上がる2022年最高に幸せだったな…

色んな人が岩本くんとの写真あげてくれて最高に幸せだったな…

20代ラストの岩本くんと時間を共有出来る今が最高に幸せだな…

 

本当に耐えた私偉かったね…

 

 

って最終的にそこに落ち着く

きっと来年もこういう感情があるだろうし、5年後もあるだろう。

あの時よりもオタクの数が増えた今、あの時の感情はやっぱりあの時オタクしていた岩本担にしか分からないからさ

改めてあの時の岩本担と握手交わしたいな

 

 

私は基本的に降りるって事をしないタイプだから、来年も岩本担してるって自信しかないけど過去に一度担降りブログ(この度担降りします - オタクの独り言)を書いているんだよね

絶対なんて言葉は元担の時に無いって思い知らされたので絶対って言葉は言わないけど

多分きっと岩本くんが退所しない限りは岩本担なんだろうな…と

 

この前のスノシェアの占いの時に仕事運1位だった岩本くん。裏の仕事をする事も多くていつか絞る時期が来るのか…と聞いていたんだけど、テレビのテロップではアイドル活動に専念って出ていたけど私自身思ったのが裏方に専念の方だった。

お願いだからまだまだ表舞台に居てね…これからも応援させてね…

 

 

岩本くんの29歳が最高に幸せな1年になったらいいな!

やりたい事が全部出来て願ってた事が全て叶えばいいな!

岩本照くんの未来が輝いてる日々であってほしいな!

これからも私はただひたすらに岩本くんを応援していく事しか出来ないけど、岩本くんが表舞台続けたいって思える一因になれてたらいいな!

今年の夏はモエカレ!そしてキャッチミー!

楽しい夏にしようね!岩本くん!!!

 

 

 

 

 

最後に…

 

素のまんまでいわふか早くやってください!!1年に1回とか足りませんけど〜!?!?