岩本照よ、昔も今も貴方はセンターだ

 

 

 

 

唐突に書きたくなりスマホと向かい合う2021年8月6日0時20分

 

 

 

率直に言おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本照なぜ0番に立ってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本照以上にセンターが似合う人この世に存在するか?いや、Snow Manに岩本照以上にセンターに相応しい人いるか?いねぇよな???

(と言うふざけた言い方は置いといて)

 

 

御察しの通り私はラウールがセンターである事に納得していない

これが今のSnow Manだ!と言われたらもうそれまでだ、私は今のSnow Manが求めるターゲットでは無いのだろう。

 

ターゲットで無くても岩本照が好きでいわふかが好きでいわふかで0番割ってるのが大好きな私はそう簡単にターゲット外だからと言って担降り?しねぇよ

(担降りしてるならとっくにしてるわ。あの時を乗り越えてるんやぞ、そう簡単に降りねぇわ)

 

 

 

えっ?岩本ってセンターに立ってる事多いよね?ラウールの次にセンターにいる事多いよね?なんなら滝沢歌舞伎センターだよね?

 

とか言うやつ出てくるだろう。

立ってる事が多いとかラウールの次に多いとかそんなんじゃダメなんだよ。

 

 

Snow Manのセンターは岩本照

 

 

じゃなきゃ意味がないんすわ…………

 

滝沢歌舞伎は岩本以外にセンター出来る人いなくない…?自担贔屓なしにそう思うしあれは実質岩本歌舞伎じゃない?実際お友達にも言われるんだが……?

と思ってしまうから滝沢歌舞伎のセンターやってるじゃんって言葉は世界一説得力がない

(喧嘩は売ってない、そう思わん?って感じ)

 

あと、私の友達は私が言いすぎて聞き飽きてると思うんだけど滝沢歌舞伎の曲といえば

 

ひらりと桜

 

ですよね。

デビューコンのひらりと桜の始まり覚えてます?センターにいるのラウールなんすよ

 

えっ………………………???

 

終わりは0番にいるよ?いやいや、最初が肝心じゃん!!おい!!ってなったんですよね〜

 

 

少クラでひらりと桜やった時

(岩本くんが筋肉痛だった青衣装でのひらり)

デビューコンと同じくラウールセンターで始まるんすよ、、、一気に見る気無くしてしまった

 

 

まあ歌舞伎の話は置いといて

 

 

ラウールの1万字読みました?私は読みましたよ。その時に思った感情なんだと思います?

 

だったらセンター岩本に返して

 

だったよ。取られた何て思って無かった、奪われたと思っていたしその感情は増すばかりだった。Snow Manを踏み台にしようとした人がSnow Manのセンターなの受け入れられないんですけど…

それをオリメンに伝えたラウールを人としてどうかしてると思ってしまったんですけど…

それさ、思ってても墓場まで持って行けよ。

私がオリメンだったら死ぬほどラウール嫌いって思っただろうな…な1万字でした

君を受け入れる時はいつか来るのかな…と思っていたが1万字で分かったよ

一生来ない

 

岩本くんの1万字読みました?私は読みましたよ。

さあ、センターについて語られてましたか?語られてませんね?

そういう事だよね…(笑)

あと1万字読んでさやっぱり岩本照はセンターにいるべき人、相応しい人って思ったんですよ。

センターであるべき人ってこういう事ってのが岩本くんの1万字で語られてましたね。

(そして何よりずっと深澤辰哉の隣にいてね)

 

 

 

ジャニーズを素人扱いして他ジャニオタから叩かれ髪色ブーストが無いと実際はどこにいるのか分からなくなる位髪色に助けられてるし何より態度悪すぎて先輩に直接言われてるのにヘラヘラしてそれは分かってますよ感出してるしオリメンに踏み台にしようとしたと伝えたラウールは本当にSnow Manのセンター?受け入れられません。

親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってる?

 

 

 

 

なんか勢いで書いたから全然纏まってないしめちゃくちゃな文章だし結局何が言いたいの?ラウールの悪口が言いたいの?と言われそうなので……………

 

 

 

 

結論

Snow Manのセンターは岩本照

 

 

 

って事でした。本当に岩本照が0番に立ってないの違和感なんだよって話でした

 

 

 

いろんな意見があるしこれを書くことによって未成年に何を言うの!立派なセンターだから!とらうまま()に色々言われるんだろうなって思ってたから今まで書いてこなかったけど唐突に書きたくなったので書いただけだよ。

 

"オタクはエゴの塊だよ"

 

今述べた事は私のエゴ。読んだ人が思った感情はあなたのエゴ。エゴでしかないんだよ

だから私のエゴの塊をあなたは今読んだだけなんだよ。これが世論でも無ければ岩本担の総意でもない。

ただ単に私のエゴ。岩本が死ぬほど好きな私のエゴ

 

みんなが納得する形であるアイドルなんて存在しないんだから

人間誰しも嫌いな人や苦手な人はいるんだから

みんな違ってみんないいんだよ

だからラウールはセンターなんだよ!って押し付けは待ってません(笑)

 

 

 

 

私の中では永遠に岩本照がセンターでエースでリーダーなんです